ハイサイBLOG

2018.05.11更新

こんにちはflowerブログアップが遅くなってしまいました…

GW旅の続きをnico2日目はベトナム→カンボジアに移動です。

カンボジアといえば「アンコールワット」heart2

現地ツアーに参加しました。なぜかツアーではアンコールワットの裏口から入り…

八木歯科

↑急な階段を何ヶ所かみんなで登り、アンコールワットの中から外を見ました笑う 

book以外ガイドブック&ガイドさん情報↓↓

アンコールワットの全体の面積は約200万㎡(東京ドーム15個分)の広さで、寺院内部はヒンドゥー教の宇宙観( 宇宙・世界における人間の生き方についての哲学的な見方や考え方)によって構成されている。アンコールワットの最大の魅力は、建物の壁面を埋め尽くす美しい浮き彫り装飾です。↓

八木歯科

アンコールワットの建設は、16歳〜45歳までの男性が全国から呼び集められ、約34年かかり建設されたよう。

全てが手作業で、細かすぎてジーっとみてしまいます。

八木歯科

アンコールワットの内部を細かく見過ぎて、暑さもあり正面についたときにはヘトヘトでした汗   池に映るアンコールワット、綺麗です(^^)

遺跡内にいた猿は、観光客から食べ物を奪い食べていました。

翌日は…「アンコールトム」ですglitter3

 

那覇市の歯医者八木歯科は開南バス停前です。

投稿者: 八木歯科

八木歯科 YAGI DENTAL CLINIC お気軽にお問い合わせください ▲土曜は17:00まで 休診日 水曜午後・日・祝 お問い合わせ・ご予約 098-854-6480
inq_spimg.jpg
八木歯科の紹介 ハイサイBLOG
患者様のお声
八木歯科の紹介 ハイサイBLOG 患者様のお声