ハイサイBLOG

2018.05.17更新

こんにちは、院長の八木です。

沖縄は梅雨入り宣言したはずなのになぜか快晴ですね〜このまま梅雨明けしてくれると嬉しいのですがni
5月13日(日)は金城先生による第4回目の勉強会でした。

テーマは『インプラント治療と再建外科』
インプラント治療は、失った歯の部分にインプラントを埋め込んで歯を作る治療です。

八木歯科

一昔前までは、失った歯の部分には入れ歯や、ブリッジの治療しか選択肢がありませんでした。

しかし、今ではインプラントも加わり患者さんの選択肢は増えてきました。

インプラント治療は、適切な診断の元に適切な場所に行えば非常に満足度の高い治療になります。

その適切な診断の為の勉強はインプラントを埋め込む手術と同じくらい重要であり、インプラントが進化していくのと同時に勉強し続ける必要があるのです。

八木歯科

インプラント治療はメリット、デメリットがあります。下記もご覧下さい。

http://www.yagi-dentalclinic.net/treatment/#a02

治療の事で疑問や、相談があればいつでもお話し下さい。

投稿者: 八木歯科

八木歯科 YAGI DENTAL CLINIC お気軽にお問い合わせください ▲土曜は17:00まで 休診日 水曜午後・日・祝 お問い合わせ・ご予約 098-854-6480
inq_spimg.jpg
八木歯科の紹介 ハイサイBLOG
患者様のお声 沖縄テレビウチナーの鼓動で当院が取材を受けました
八木歯科の紹介 ハイサイBLOG 患者様のお声 沖縄テレビウチナーの鼓動で当院が取材を受けました